Tuboroidon 0.1.0

  • Tuboroidon524 から
      • 板のメニューに「共有」を追加
    • レス
      • レスのコピーの「書き込み本文」は即時実行されるように
      • レスのコピーに「レス全体」を追加
      • 英語で「表示設定」を開くとクラッシュする問題を修正
    • レスのコピー画面
      • AAモード追加
    • 設定
      • フリック設定(有効/進むのみ/戻るのみ/無効)を追加
  • Tuboroid から

524さん版と本家Tuboroidのコードをマージしただけのアップデート。「だけ」といっても3時間以上かかってるけど...。


524さん版をできるだけマージしようと思っていたけど、好みの問題の部分もあったりしてすんなりいかないですな。メアドを [ ] 付きで表示するところとか、私の好みで「不要」と判断したものが復活してたりして。このへんは妥協して合わせるか、自分のやり方を貫くか悩むところ...。今後 Tuboroidon524 のアップデートが増えていけばそちらに合わせる...いや、そうなればマージせずに素直に524版使えばいいか。


本当の本家の Tuboroid の方も新しいバージョンが出ていたのでチェック。今回はスレ立ての機能だけ持ってきたけど、他にもたくさんの追加や修正がされてる。Nativeのコードとか。