2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2chMate 0.7.6

Androidマーケットでリリースしました。 新機能 ・ツールバー設定 改善・仕様変更 ・Homeで「★を付けたものだけ表示」に設定しているとき、巡回対象も★を付けたものだけにするように ・巡回時に未接続の場合は、接続を最大20秒待つように 不具合修正 ・Andro…

最新版が公開されていたら通知するように

2chMate 0.7.5.5(dev) をアップしました。 http://sites.google.com/site/nikenonomonooki/2chMate/changes エラーレポートで古いバージョン(といっても4日前とかですが...)からのエラーレポートが増えてきたこともあり、新しいバージョンを通知する機能を追…

2chMateの広告非表示オプション

今のところ 500円 です。広告収入で言うと35回分のクリックに相当。(1クリック10円として) 1,000 本売れて 35万円。(Googleに15万円もっていかれた残り) 毎月1,000本売れれば仕事になるだろうけど、1度買ったらGoogleアカウントを変えない限りずっと使えるか…

2chMate 0.7.5

新機能 ・広告を非表示にするオプションを購入可能に ・スレッドタイトルの変更機能 ・別アプリと連携したアップロード機能(URLyまたはtwiccaプラグインを利用) ・スレの共有に「スレ全体(ツリー)」を追加 ・Homeにスレッドを板順でソートして表示する機能を…

「5月中旬までがんばる予定」の意味

Twitterのプロフィールに「5月中旬までがんばる予定」と書いていたら、いろんなことを書かれていたのでフォローします。 もともとは「4月中旬まで毎週アップデートする予定」と言っていました。 2chMateは4月中旬くらいまでは毎週アップデートの予定です。 2…

エラー報告の機能

0.7.4.4 でエラー報告の機能を追加しました。dev版のみ有効になります。 さっそくエラー報告を受信しており、不具合の修正に役立っています。今朝までに受信したエラーは出勤前にすべて修正しました。 この機能をもっと早く実装しておけばよかったと後悔して…

自動機内モード

デバイスのスクリーンがオフになったときに自動で機内モードを有効にします。 https://market.android.com/details?id=com.blogspot.donkun3.autoairplane これを使うとスクリーンのロックを解除しても、すぐにネットにつながらないので少し不便になる。 そ…

画像のアップロード

0.7.4.4 (2011-05-08) 書き込み画面のMENUに「アップロード」を追加。twiccaプラグインかURLyによりファイルをアップロードして、アップロードしたURLを挿入できるように これがイマイチだというのはわかってますご心配なく。 twiccaのプラグインはTwitterで…

2chMate 0.7.4

0.7.4 (2011-05-04) 板追加時のダイアログで無効なURLを入力している状態でIMEのDoneを押すとクラッシュする問題を修正 板追加時のダイアログでIMEの設定によってはURLの入力枠が見えなくなる問題を修正 datのファイル名の数値が10桁以下の場合にdatのダウン…

2chMate 0.7.4.1(dev)

https://sites.google.com/site/nikenonomonooki/2chMate/file/2chMate_0.7.4.1dev.apk 0.7.4.1 スレッドプロパティでブックマークしていないときは削除ボタンを無効化するように スレッドプロパティの名前変更ボタンでスレタイを修正できるように スレッド…