Tuboroidon 0.0.20

  • 0.0.20 (2010-01-15)
    • レス
      • スクロールボタンでスクロールするとアンカをクリックしたときにジャンプしなくなる問題を修正
    • 全般
      • リストがある画面すべてでスクロールボタンが表示されるように

スクロールボタン(シミ、はなくそ)でスクロールすると、アンカ押してもスクロールしなくなる問題を修正。
ついでに板とかお気に入りの画面でもスクロールボタンが出るように。
設定がスレッドの表示設定にしかないのがいけてないけど...。


524さん版をマージしよと思ったけど、全部マージすると私のやつが524版になってしまうので、めんどくさくてやめてしまった。むずかしいな...。