2chMate 0.1.5

  • 0.1.5 (2010-12-20)
    • Home
      • 「最近見た」「未読」「評価」「レス数」に区切りを入れた
      • 評価をクリックして名前を付けられるように(評価=フォルダっぽい扱いに)
      • 「最近見た」が再起動するまで更新されない問題を修正
      • 「評価」でソートしたとき同一評価のアイテムはタイトルでソートするように
    • レス
      • ヘッダー部分のレイアウトを変更して番号を見やすくしたつもり
    • 全般
      • 配色を微妙に変更
      • 色を設定するファイルを追加

評価にラベルを付けられるようにした。「5つ★は●●」みたいなルールを脳内で作ってた人は便利かもしれないけど、これをフォルダとして使うとすぐに足りなくなりそう。
もともと私は「お気に入りもフォルダも必要なくて、履歴だけあればいい」という考えだったけど、使い込んでたくさんのスレが溜まっていくと、どうにか整理したいと思うようになってしまった。それで「★」を付けられるようにしたんだけど、これでもすっきりしなくてこんな感じに。


あれ、スレッドリストランドスケープにすると、ツールバーの色が抜けてしまうな...。次回なおす..。