WebViewからリソースにアクセス

ContentProviderを使ってどうにかしないといけないんだと思っていたけど、Assets に入れておけば file:///android_asset/aho.html のように参照できるみたい。

うわ、すごい楽勝...。
最初 ContentProvider でどうにかしようとして、ContentProvider#openFile で AssetManager#openAssetFd を呼び出したらまったく機能しなくて(openAssetはちゃんと動くけどopenAssetFdはFileNotFoundExceptionになってしまう...)どうにかごまかす方法はないかなと、考えていたんだけど、まったく無駄だった...。