Androidアプリのダウンロード数とActive数をグラフにしてみた

Android Developer consoleのダウンロード数、インストール数などを
日次で集計したいのですが、このようなツールなどはあるのでしょうか?
少し探したところスクレイピングなどをして無理やり取得するスクリプトなどは
あったのですが、Google側の変更があるたびに使えなくなってしまいます。

Google グループ

「無理やり取得するスクリプト」というのはたぶん私のやつだと思いますが、いろいろトラブルはありますが私は使い続けています。
今までデータをためるだけためて見てなかったのですが、それじゃ意味が無いってことでグラフ化してみました。
グラフ化には http://dygraphs.com/ のライブラリを使いました。CSVから楽勝でグラフがかけます。

LDRMate (livedoor Readerクライアント)

安定した人気の無さです。2月27日に急に増えたのは「アンドロイダー」で紹介されたからです。

2chMate(旧バージョン)

公開してから1日で非公開にしました。でも、なかなかActive数は0に近づきません。

ピンポイント天気

自作アプリで一番ダウンロード数が多いものです。2月10日にダウンロード数が伸びたのはREGZA Phoneの発売と関係ありそうです。

Hatebu (はてなブックマークに追加するだけのアプリ)

最後に面白いデータ。2月4日にActive(青)がガクっと下がってますが、これははてなブックマーク公式のアプリがリリースされたからです。


出力結果全体。ここはJavaScriptが使えないので外に...