2chMate 0.6.0

  • 0.6.0 (2011-03-09)
    • Home
      • 巡回時に無駄に画面がリフレッシュされて重くなる問題を修正
    • レス作成
      • レイアウト変更。sageボタンを削除
      • メール欄の長押しで「sage」を選択して入力できるように
      • 名前欄の長押しで「!ninja」を選択できるように
      • MENUに「書き込み方法の選択」を追加
      • MENUに「Cookieを削除」を追加
      • 書き込みボタンの長押しで書き込み方法の選択メニューを表示
    • 設定
      • 「外部アプリで書き込む」を追加
      • ●のアカウント設定を追加
      • 「書き込みをp2経由で行う」を削除
      • 白い背景に変更
      • フォントが未設定で、SDカードにフォントが1つも存在しない場合にクラッシュする問題を修正
    • 全般
      • ふつうの書き込み機能(2chとまちBBSに対応)
      • ●を使って書き込めるように
      • ●を使ってDAT落ちしたスレをダウンロードできるように
      • まちBBSであぼーんされたレスがあるとレス番がずれる問題を修正

昨晩のテスト版を試してもらったおかげで捗りました。とりあえず書き込みできる版をマーケットでもリリースしてきました。


しかし野良版があんまり使われるとマーケット版が使われなくなるのでまずいなー。
マーケット版だけの機能ってのも考えていったほうが良いのかもしれないな。