2chMate 0.0.15

  • 0.0.15 (2010-12-14)
    • レス
      • DATの読み込みを若干高速化
    • 画像表示
    • 全般
      • Android 1.6 で起動できない問題を修正
      • タブ関連(試しにちょっとやってみた版。Activityを直接呼び出さないと使えない)

Android 1.6 で起動出来ない問題を修正。


画像の保存はかなりいい加減。CacheManagerでキャッシュファイルを見つけてコピーすれば良いだけだろう思っていたら、これがいろいろ面倒な問題があって...。めんどくさくなって手抜き。


タブ関連は2chで話題になっていたので試しにちょっとだけやってみた。簡単にできると思ったらそうでもなかったのでこれもめんどくさくなってやめた。2chMateはバックグラウンドで巡回できないから、これを先にどうにかしないとだめだ...。