2chMate 0.0.14

  • 0.0.14 (2010-12-12)
    • レス
      • メニューに「プロパティ」を追加してスレッドプロパティを開けるように
      • スレを開いて新着が無かったときに無駄な処理が行われていたのを修正
      • 夜モードの時の本文の色を少し暗く
      • IDの横に書き込み回数と、勝手に付けた名前の表示を追加
      • コンテキストメニューに「このIDの書き込みを抽出」を追加して、同じIDの書き込みをポップアップに表示できるように
    • Home
      • 「評価なしの履歴を削除」を追加して、履歴をまとめて消せるように
    • 全般
      • ページ単位のスクロール方法を変更(Android 2.2以降のみ)
      • SDカードへのインストールを可能に
      • レートの色を微調整
      • 夜モード時に検索テキストが見えない問題を修正

追記

IDに勝手に名前を付ける機能は意外と使えるかなと思っていたけど、ID同じでもスレが違うと別の名前になってしまうのでいまいちですな...。

追記 2010-12-13

Android 1.6で起動しない件。
2.2以降でしか使えないAPIは、2.2以降でしか呼び出されないようにしていたから問題無いと思っていたけど、これが問題だったらしい...。これだと2.1でも動かないような気がするけど、2chのスレ見る限りではXperiaで動いてる人もいそうだな−。とりあえず簡単に対処できる問題なので次のリリースでは1.6でも起動はするようにするつもり。