LDRoidいじり

今日やったこと。

  • 既読化が何度も行われる問題を修正
    • ブラウザで開いて、LDRoidが終了させられてから戻ってきたときとか...
  • FeedViewに渡すパラメータをsubscribe_idのみに
    • titleやunread_countのコピーを渡していたけど、上記の問題を解決するために、元のデータを直接読むように
  • Preferenceのxmlを設定対象の画面で分離
  • フィードのアイコンを表示しないようにする設定を追加
    • ネットワークアクセスが発生するので
  • 未読が0の場合は未読数を表示しないように
    • Webにならって
  • 古い記事順で表示できるように
    • get(position) を get(size-position-1) にするだけ
    • ラジオボタンみたいな設定をはじめて使ったので手間取った
    • ListPreferenceのvalueをintにできないのはつらい


全文表示にちょっと挑戦。
特定のサイトで一度動かしてみようと思って試したら動かない。Androidのブラウザでdocument.evaluate() が使えない...。Android 2.2 でもだめですな...。こりゃだめだ...。
Androidのドキュメントに javax.xml.xpath.XPath があったので、これが使えるかも!!と思ったんだけど、「API Level 8」だと...orz

追記

これが使えそう。

最初のへんにある config.hasNative を false に上書きしたら、とりあえずブラウザ上では動くようになった。
あとは明日試そう...。