2chMate 0.7.1.4 (テスト版)

リリース直後にバグが見つかったので終了して再リリース...。

  • ファイル
  • 0.7.1.4 (2011-04-29)
    • レスが1300以上あるスレを2回読み込むとクラッシュする問題を修正
    • 板プロパティの削除ボタンを2ch以外の板のみ有効とした
    • IDの名前の括弧が表示されない、?付きIDがカウントされる、カウントが10以上になると表示がおかしくなる等の問題を修正 (0.7.1.-3-から発生)
    • Homeの「評価」を「スレ」に、「最近見た」を「履歴」に変更
    • Homeの中身が空のときに「何が無いのか」を表示するように
    • Homeで★付きのみ表示する設定を「スレ」と「板」にも反映するように
    • 設定画面の「履歴を残す数」等のダイアログの文字が見えない問題を修正
    • 板一覧からしたらばの板を開けない問題を修正
    • Homeのメニューに「外部板を追加」を追加
    • 2ch互換板も読んだり書いたりできるようにしたつもり

次はマーケットに...と思っていましたが、dat読み込み関連をいじりすぎてバグが増えてしまったのでもう少し様子見。といつつ機能も追加してまたバグを増やすという無限ループ中。

エスパー募集

スレを開いても白紙のまま。板再取得しても効果なし N-04C
by まこと– 2011/04/29

4/29から、文字化けして表示されたり、エラーになって見れないスレがあったり、スレ開くと違うスレが表示する。 一旦アンインスコしたらすべての板がエラーで見れなくなった。
by ??– 2011/04/29

エラーが出て板が全て見れないんだが
by 志垣– 2011/04/28