2chMate 0.6.5

数日前からずっとAndroidデベロッパーコンソールがエラー吐きまくっているので、マーケットには登録できてません。
同期機能はとても危険な機能なので、消えても困らない人だけ使ってください。

変更点

  • 0.6.5 (2011-04-03)
    • Home
      • HomeでBACKしたときに履歴を自動的に削除するように
      • MENUに「p2: 同期」を追加(p2のアカウントが設定されているときのみ有効)
      • is.2ch.net で検索する機能を追加
      • 検索したとき常にすべての履歴を検索するように仕様変更(いままで「未読」の場合は未読のものしか検索され-な-かった)
      • 検索時にツールバーを非表示に
    • 板リスト
    • レッドリスト
      • 画面の向きが変わったときにリロードが発生する問題を修正
    • レスリスト
      • 「進む」で開いたときは再読み込みしないように
      • レス抽出時にレス番に色を付ける処理を削除
      • 複数のアンカーを含むレスは同じツリーにできるだけ1つしか表示されないように仕様変更
      • アンカの色を本文と違う色に設定
    • 設定
      • 「履歴を保存する数」の設定を追加
      • 「p2関連機能に関する注意」の項目を追加
    • p2関連
      • お気に入りをp2と同期する機能を追加
      • p2のお気に入り/見たスレ/書き込んだスレを最後まで表示できない問題を修正(2chMateはp2の携帯版を使っているため、複数ページに分割されている場合は、一部しか表示できなかった)
      • gzip転送が有効になっていなかったのを修正

マーケット向けの変更履歴

新機能
・p2との同期機能を追加(危険)
・Homeでスレタイ検索できるように
・履歴を自動的に削除(履歴を保存する数の設定を追加)

改善・仕様変更
・Homeで検索したとき常に履歴すべてを検索対象に
・Homeで検索中はツールバーを非表示に
・「進む」でスレを開き直したときリロードされないように
・アンカーを本文の色と別の色に
・複数のアンカーを含むレスをツリーにするとき、できるだけ1つのツリーに1回しか表示されないように

不具合修正
・p2のお気に入り/見たスレ/書き込んだスレを最後まで表示できない問題を修正
・板リストでジェスチャーが反映されない問題を修正
・スレッドリストで画面の向きが変わると再読み込みされる問題を修正

追記。
is.2ch.netだと検索できない板があるんですな。テストしたときはfind.2ch.netと同じものが出てきたから問題無いと思ったが、これはダメですな...。応答が速くてコンパクト(find.2ch.netの1/10くらい)なHTMLを返してくれるから使い勝手は良いんだけどなぁ。