補足

長文書かせてしまって申し訳ない...。

本家のTuboroidが更新されてるんだからやっても無駄よねー、と思ってる。

うーん、別に無駄ってことは無いと思います。
#つーか更新しているという意味では更新自体は去年の9月からずっとしてますし

本当はあの1行を書く前にもっと長い文章を書いていたんだけど、うまく書けなかったので思い切って圧縮したら「本家が更新されてるからやめた!!」みたいな感じになってました。本当は、そういうことではなくて...


今後524版ようなものがさらに出てくるかもしれない。そうなったとき私が中途半端に手を出していると

こうなってしまう。作業を完全に止めてしまえば

こうなるので無駄が無いと...。少なくとも今後の分には。
それに、2chの仕様変更があって修正が必要になったとしても、本家で対応してくれるだろうから私が面倒みなくても問題ないでしょ?


というような思いがあの1行になってしまいました。
マージがつまらないとか、実験の場としてというのは私も同じです。「シミ」の実験とか。
実験的なことは今後は2chMateでやると思う。