p2関連

前回のアップデートでp2関連の機能を追加した。

  • p2のお気に入りスレを見る
  • p2の最近見たスレを見る
  • 今見ているスレをp2のお気に入りに登録

同期の機能がついたと勘違いしている人もいるかもしれないけど、そんな機能は無いです。
Android端末をいくつも持っていると、スレの情報を共有したくなるので、こういうときにp2が使えるんじゃないかなーと思って試しただけで、本気で同期の機能を作りこむ気は今のところなし。


次のアップデートではもうひとつの機能を追加する予定。

  • p2経由の書き込み機能

「2chMateに書き込み機能は不要」と言っていたんだけど、これは二つ意味があって

  • 自分が使わない機能をつけてもろくことにならない
  • 2chのせい(規制とか)で動いたり動かなかったりする機能を付けたくない

ということでした。
p2と●のどちらでもよかったんだけど、p2の方が安いし良いのかな?と思ったんだけど、●の方が人気あるのかな...。