eclipseがファイルの更新を検出できるようにする

昨晩重大なミスをしてしまった

  • gitでrevert → ビルド → revertする前のコードでバイナリができあがる。

というミス。revertしてもeclipseがファイルの変更を検出してくれないので、そのクラスが古いままになってしまう...。
何かプラグインを使えば対処できるのかな? みたいに思っていたが、普通に設定の中にあった!!

どうしてこれがデフォルトでoffなのか理解できないけど、よほどパフォーマンスが悪くなるんだろうか...。とりあえず、このアホな失敗をまたやらかさない為にonにしよう。


http://twitter.com/gaeeyo/status/29543120019:twitter
って書いたときにちゃんと調べるべきだったorz