(仮) 0.0.6

  • 0.0.6 (2010-11-28)
    • スレ
      • 新着取得時に表示される未読数が1つ多く表示されることがある問題を修正
      • ツリー表示モードを追加
      • 通常テキスト判定されているのにAA用の描画がされることがある問題を修正
    • レッドリスト
      • リロードボタンの位置を左下から右下に移動
      • スレ順、未読、勢い、新しいの4種類のソートボタンを追加

ツリー表示できるようにした。こんな感じ。

既読と新着の扱いに苦労しててまだ問題が残ってるんだけど、時間がかかりそうなので今日の所は終了。
新着が既読に紛れないように「ここまで読んだ」より下のレスは上に行かないようになってる。で、それだと文脈がわかりにくいので、半透明のレスを挟んでる。
スレを開き直したときに表示状態が変わってしまうのはツリー表示ではある程度仕方なくて、あとはどれだけ自然に見せるかだと思う...。

追記

新着レス(「ここまで読んだ」より下の部分)に、存在しない番号へのアンカがあるとクラッシュする模様...。正常に開けるスレでツリーを解除して、開きなおせばとりあえず回避できると思う。今晩のリリースで修正予定。