アイコンのデザイン

素人でも簡単にアイコンをデザインできるツールが欲しいな。
アイコンを売ってるサイトはたくさんあるけど、ライセンスを読むとアプリのアイコンとして使うのはダメですな...。素材があったとしても、それを扱えるツールも買わなくちゃいけなくなりそうだけど。


いつもは週に1回くらいしか書かれないのに、一晩で3つも書かれたらさすがに気になる...。

(2010-11-26) ★★★★★ [nikeno.Tenki]
 アイコンを格好よくしてください

(2010-11-26) ★★★★★ [jp.syoboi.android.BookmarkKarano]
 すごく使いやすくて便利。 ただアイコンかえてほしいかな。

(2010-11-25) ★★★★☆ [jp.syoboi.android.BookmarkKarano]
 機能は大満足!アイコンのデザインが残念(つI `。)

Androidマーケットは512x512のアイコンも必要になったりして、もうコードだけ書きたいだけの人には面倒くさくなりましたな感じですな...。


私のアプリがオクトバで紹介されてた。

faviconがほとんど出てないw これはあまりにも見栄えが悪いので、faviconが保存されてなかったら代わりのアイコンを表示するようにしたほうが良さそうですな...。