0.0.1

  • スレ
    • AA表示対応(sdcardのルートに mona.ttf を置く。ファイルは ipagp-mona.ttf あたりが良いと思う)
    • クリック時にアンカの書き方によってクラッシュする問題を修正
    • メニューから板を開けるように
    • メニューから他のアプリを起動できるように

フォントを指定する方法を覚えたので、AAの表示に対応。

Tuboroidのものとはやり方が違うと思う。
ずれが減るようにちょっとがんばったけど、ダメだな。


あと、メニューから他のアプリを起動できるようにしたので、書き込みたければTuboroid等を起動することもできるw
調べてないけど、もしかしたらTuboroidのActivityを直接呼び出して書き込みしたりできるかな。


Desireだとスクロール時のカクつきが目立つなぁ。IS01と違って、スクロール時に細かく頻繁にGCが走る感じ。IS01はスクロールが30fpsしかでないけど、Desireだと60fps出てるから、GCで30〜60ms止まるのでがっくんがっくんするな...。30fpsなら気にならなかっただろうけど。