Tuboroidon 0.0.7

  • 0.0.7 (2010-11-02)
    • スレ
      • メニューの「フォントサイズ」を「表示設定」に変更
      • 表示設定ダイアログに区切り線のon/off設定を追加
      • 表示設定にスクロールボタンの表示位置の設定を追加
      • 「ID:」の部分の表示を削除
      • 1ヶ月以内の書き込みの「年」の表示を削除
      • IDをスタイルからboldを削除
      • e-mailのカギ括弧を削除(「[sage]」から「sage」に)
  • 全般
    • アプリのアイコンが「ろいどん」ではなく「るいどん」に見える問題を修正

名無しさんの名前も消したいな。読む意味がないものは消したい。
「秒」もいらないけど、これを消したら怒る人多そうなので設定で消せるようにしようかと思ってる。


久しぶりにDroid Sansでの見栄えを確認してみたけどひどいな...。(右がDroid Sans)

IS01使い始めたころは、「モリサワ新ゴR」の文字がぎゅうぎゅうに詰まった感じが読みづらいと感じていたんだけど慣れるもんだなぁ。
でも、モリサワ新ゴRの半角英数はちょっとデカすぎる気がする。