Tuboroidon 0.0.4

  • 0.0.4 (2010-10-28)
    • スレ
      • ランドスケープ時に幅が余っているのに折り返される問題を修正
      • レイアウト上の意味がなさそうな要素を削除
      • アンカをクリックしたとき、ジャンプ先のアイテムをハイライトするように
      • アンカクリック等で表示位置が変わるとき、できるだけスクロールするように
      • スクロールボタンを前より目立たなく
      • アンカの枠がニョキっと出るようにした
      • アンカの枠とレス部分の境界線を追加

アンカをクリックしたときに画面が瞬時に切り替わるのを、少し動くようにした。
人によってはウザいだけだと思うけど、私としては画面がいきなりどばっと切り替わるのは無くしたい...。